Race INFORMATION > 2007年スーパー耐久 韓国エキシビジョン

2007年スーパー耐久 韓国エキシビジョン

07 スーパー耐久 韓国エキシビジョン。

07 スーパー耐久 韓国エキシビジョン
9月29、30日と韓国のテペックレーシングパークインターナショナルサーキットにてスーパー耐久レースのエキシビジョンが行われました。マジックスポーツのこのレースの選抜メンバーに選ばれましたので、レースに参戦してきました。

サーキットの風景
サーキットはセントラルサーキットぐらいのサイズで最終コーナーは筑波サーキットみたいな感じでした。でも舗装が凄く悪くスリックタイヤがすぐにボロボロになってしまいました。 BACK

韓国チームの車
韓国のチームの車です。
レクサスとNSXとヒュンダイクーペが走っていました。

ピットウオーク風景
ピットウオークの風景です。
キャンギャルは現地の韓国のキャンギャルです。
現地のテレビやお客さん、スタッフの方と沢山ふれあい場で来て、日韓交流が出来たような気がします。

韓国チームの皆様です。
韓国チームの皆様記念撮影致しました。

織戸選手と谷口選手
このレースのイベントの一環でドリフトのパフォーマンスの為にサーキットに来られていました、織戸選手と谷口選手がマジックチームに応援に駆けつけてくれました。

スタート前のドライバーさん
スタート前の風景です。
ドライバーの方々で左から小原選手、大野選手、中川選手の3人です。

ゴール直後のチームのみなさん
ゴール直後のチームの皆さんです。
初の2位で大、大、大感動です。

ゴール直後のチームのみなさん
レース直後のFDちゃんです。
今回も大変頑張ってくれました。
ありがとーー。

表彰式の風景
結果は総合6位、クラス2位でした。
マジックスポーツ初の表彰台とシャンパンファイトでした。

観光の一こま
観光の一こまです。
レース終了してから帰りにちょっと韓国の朝市によってきました。見た事も無いような魚がいっぱい売られていました。

戻る

Copyright © (株)マジック. All Rights Reserved.